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Google広告運用

Google広告は、Google検索を通してユーザーに出会うことができる施策です。海外も含めた広範囲のユーザーにアプローチをすることができます。

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Google広告は、Google検索を通してユーザーに出会うことができる施策です。海外も含めた広範囲のユーザーにアプローチをすることができます。

課題感

デジタルマーケティングの成果が思うように上がらない、何から手を付けていいのかわからないと感じていませんか?

Coziesでは、具体的なアドバイスを提供し、今すぐに改善に取り組めるようサポートします。

以下のようなお悩みをお持ちの方には特におすすめです。

社内マーケターの不在

マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。

社内マーケターの不在

マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。

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マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。

現状の広告成果が悪い

広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。

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広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。

現状の広告成果が悪い

広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。

売上をより上げたい

SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。

売上をより上げたい

SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。

売上をより上げたい

SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。

Google広告の特徴

Google広告は、Google検索や YouTubeなどのGoogleが運用するサイトで、商品やサービスを宣伝できるオンライン広告です。 Google広告の基本的な仕組みは、広告運用者の扱っている商品やサービスをユーザーがオンラインで検索したときに広告運用者の広告が表示される、というものです。Googleが自動的に広告運用者の顧客になる可能性が高いユーザーを選定して、適切なタイミングで広告を表示します。

サービス関心がある ユーザーと出会いやすい

TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。

サービス関心がある ユーザーと出会いやすい

TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。

ユーザーの年齢層が低め

20代~40代がユーザーの約70%を占めているため、若年層へのアプローチが可能です。

ユーザーの年齢層が低め

20代~40代がユーザーの約70%を占めているため、若年層へのアプローチが可能です。

コンバージョン率が高い

Google広告ではユーザーが何を検索しているのか、どのようなニーズがあるのかを把握しやすいです。そのため、高いコンバージョン率を実現できます。

コンバージョン率が高い

Google広告ではユーザーが何を検索しているのか、どのようなニーズがあるのかを把握しやすいです。そのため、高いコンバージョン率を実現できます。

広告の配信先を指定

動画広告やショッピング広告、スマート広告など様々な掲載場所・広告の種類があるため、用途に合わせて使い分けが可能です。また、地域や時間を絞り込んだ広告の配信もできます。

広告の配信先を指定

動画広告やショッピング広告、スマート広告など様々な掲載場所・広告の種類があるため、用途に合わせて使い分けが可能です。また、地域や時間を絞り込んだ広告の配信もできます。

データで成果を可視化

表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。

データで成果を可視化

表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。

今すぐ改善に取り組めます。

Google広告の特徴

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サービス関心がある ユーザーと出会いやすい

TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。

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TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。

ユーザーの年齢層が低め

20代~40代がユーザーの約70%を占めているため、若年層へのアプローチが可能です。

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20代~40代がユーザーの約70%を占めているため、若年層へのアプローチが可能です。

コンバージョン率が高い

Google広告ではユーザーが何を検索しているのか、どのようなニーズがあるのかを把握しやすいです。そのため、高いコンバージョン率を実現できます。

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広告の配信先を指定

動画広告やショッピング広告、スマート広告など様々な掲載場所・広告の種類があるため、用途に合わせて使い分けが可能です。また、地域や時間を絞り込んだ広告の配信もできます。

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データで成果を可視化

表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。

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Coziesの強み

意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。

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テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。

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Coziesでは、ボーダレス支援を掲げています。


既存の広告代理店のように、テクニカルな"広告のCPA改善だけ"のような

部分最適では、マーケティング成果が出づらい時代となっています。


「誰に届けるか」「何を届けるか」といった観点までも分け隔たりなく考え、

マーケティングの目標達成に向けた全体最適を目指したサービス提供しています。

01

各専門家が
専属チーム体制

デジタル施策は日々アップデートがされており、多様性の高い分野です。施策実施をするには各分野の知見が必須です。

02

施策を横断した
ボーダレス支援

持続的な成長を支援するため、単一施策にとどまらないボーダレス支援を行っています。

03

成果につながる
クリエイティブ制作

成果を創出するために、テクニカルな部分とクリエイティブな部分双方の改善が必須です。Coziesではクリエイティブ部分まで一貫して支援します。

04

仕組み化の徹底で
施策スピード担保

業務管理ツールや自動化ツールを用いて、必要以上の工数が発生しないよう仕組みがCoziesにはあります。

費用

Coziesでの支援費用は以下の通りです。

広告配信費の20%


詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。



▼参考例

・広告配信費が月に100万円の場合:手数料20万円


※広告予算が少額の場合は、手数料を固定で運用とさせていただきます。

※広告予算が高額の場合は、手数料を固定またはテーブル方式で運用とさせていただく場合がございます。

※契約期間は6ヵ月~となります。

※広告媒体に支払う、媒体への広告配信費・ツール利用費・クリエイティブ制作費は別途のご負担となります。

よくあるご質問

相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?

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相談はオンラインで行われますか?

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相談にはどのくらいの時間がかかりますか?

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相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?

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デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?

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ご相談・お問い合わせ

デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

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