PHILOSOPHY

経営理念

株式会社Coziesの経営理念・ミッション・ヴィジョン・バリューズをご紹介します。

PHILOSOPHY

経営理念

デジタルマーケティングファーム 株式会社Coziesの会社案内のページです。 私たちの企業理念やミッションについてご紹介します。

PHILOSOPHY

経営理念

デジタルマーケティングファーム 株式会社Coziesの会社案内のページです。 私たちの企業理念やミッションに ついてご紹介します。

PURPOSE

理念

可能性を解き放ち、
まだ見ぬ場所へ
没頭できる世界を創る

一人ひとりがもっている可能性を解き放ち、生きる意義を持ちえる世界へ。
自分を忘れるほどのゾーンを生み出し、他者と共鳴し、喜びあえる世界を目指します。

PURPOSE

理念

可能性を解き放ち、
まだ見ぬ場所へ
没頭できる世界を創る

一人ひとりがもっている可能性を解き放ち、生きる意義を持ちえる世界へ。
自分を忘れるほどのゾーンを生み出し、他者と共鳴し、喜びあえる世界を目指します。

PURPOSE

理念

可能性を解き放ち、
まだ見ぬ場所へ
没頭できる世界を創る

一人ひとりがもっている可能性を解き放ち、生きる意義を持ちえる世界へ。
自分を忘れるほどのゾーンを生み出し、他者と共鳴し、喜びあえる世界を目指します。

VISION

目指す世界

Make you borderless

インターネットが世界の国境をなくしたように、

人がもつ思い込みや、社会のいたるところにあるガラスの天井をなくしたい。


一人ひとりがそれぞれの物語をつむぎ居心地のよい場所をみつけ、
生きる意義を確かめ合えるように。

好きなものを好きと言える。境界線のない世界をつくろう。

VISION

目指す世界

Make you borderless

インターネットが世界の国境をなくしたように、

人がもつ思い込みや、社会のいたるところにあるガラスの天井をなくしたい。


一人ひとりがそれぞれの物語をつむぎ居心地のよい場所をみつけ、
生きる意義を確かめ合えるように。

好きなものを好きと言える。境界線のない世界をつくろう。

VISION

目指す世界

Make you
borderless

インターネットが世界の国境をなくしたように、人がもつ思い込みや、社会のいたるところにあるガラスの天井をなくしたい。
一人ひとりがそれぞれの物語をつむぎ居心地のよい場所をみつけ、

生きる意義を確かめ合えるように。

好きなものを好きと言える。

境界線のない世界をつくろう。

VALUE

大切にしている価値観

Cozies Styleとして、12の指針を掲げています。関わるひとたち一人ひとりが、

「可能性を解き放ち、まだ見ぬ場所へ没頭できる世界を創る」を体現するための約束です。

VALUE

大切にしている価値観

Cozies Styleとして、12の指針を掲げています。関わるひとたち一人ひとりが、

「可能性を解き放ち、まだ見ぬ場所へ没頭できる世界を創る」を体現するための約束です。

VALUE

大切にしている価値観

インターネットが世界の国境をなくしたように、人がもつ思い込みや、社会のいたるところにあるガラスの天井をなくしたい。
一人ひとりがそれぞれの物語をつむぎ居心地のよい場所をみつけ、

生きる意義を確かめ合えるように。

好きなものを好きと言える。

境界線のない世界をつくろう。

デジタルマーケティングのご相談はこちら

インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、

デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us.

Contact

デジタルマーケティングのご相談はこちら

インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、

デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us.

Contact

デジタルマーケティングの
ご相談はこちら

インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、

ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、

デジタルマーケティングでお困りの方は

お気軽にお問い合わせください。

Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us.

Contact