Yahoo! advertisement

Yahoo!広告

Yahoo!広告は、Yahoo!検索を通じてユーザーに出会うことができる施策です。日本のユーザーに効率的にアプローチすることができます。

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課題感

デジタルマーケティングの成果が思うように上がらない、何から手を付けていいのかわからないと感じていませんか?

Coziesでは、具体的なアドバイスを提供し、今すぐに改善に取り組めるようサポートします。

以下のようなお悩みをお持ちの方には特におすすめです。

やり方が合っているのか不安

Yahoo!広告の配信方法がわからない。やり方が合っているのかがわからない。

やり方が合っているのか不安

Yahoo!広告の配信方法がわからない。やり方が合っているのかがわからない。

やり方が合っているのか不安

Yahoo!広告の配信方法がわからない。やり方が合っているのかがわからない。

もっと活用したい

Yahoo!広告の強みを引き出したい。Yahoo!広告の特色を生かした運用を行いたい。

もっと活用したい

Yahoo!広告の強みを引き出したい。Yahoo!広告の特色を生かした運用を行いたい。

もっと活用したい

Yahoo!広告の強みを引き出したい。Yahoo!広告の特色を生かした運用を行いたい。

クリック率を上げたい

インプレッションに対し、クリック数が低い。クリック率を上げる方法がわからない。

クリック率を上げたい

インプレッションに対し、クリック数が低い。クリック率を上げる方法がわからない。

クリック率を上げたい

インプレッションに対し、クリック数が低い。クリック率を上げる方法がわからない。

Yahoo!広告の特徴

Yahoo!広告は、Yahoo!JAPANの各サービスで商材やサービスを宣伝できるオンライン広告です。検索時に表示される「検索広告」と、TOPページ等に画像広告を掲載できる「ディスプレイ広告」に分けられます。

サービス関心がある ユーザーと出会いやすい

TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 Yahoo!広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。

サービス関心がある ユーザーと出会いやすい

TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 Yahoo!広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。

ユーザーの年齢層が高め

40代~60代がユーザーの約70パーセントを占めているため、中年層へのアプローチが可能です。

ユーザーの年齢層が高め

40代~60代がユーザーの約70パーセントを占めているため、中年層へのアプローチが可能です。

信頼できる媒体で広告掲載

広告配信先はYahoo!JAPANの提携する大手企業のサイトが中心であり、Yahoo!アプリやYahoo!天気など信頼性が高いとされる媒体に配信されます。また、掲載内容も厳しく審査されているためブランドセーフティの観点でも優良です。

信頼できる媒体で広告掲載

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リタゲ広告と相性がいい

Yahoo!JAPANは日本一多く利用されるポータルサイト。 一度サイトに訪れたユーザーのブラウザ上に再度広告が掲載される頻度が高くなりやすいので、リターゲティング広告との相性がいいです。

リタゲ広告と相性がいい

Yahoo!JAPANは日本一多く利用されるポータルサイト。 一度サイトに訪れたユーザーのブラウザ上に再度広告が掲載される頻度が高くなりやすいので、リターゲティング広告との相性がいいです。

データで成果を可視化

表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。

データで成果を可視化

表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。

今すぐ改善に取り組めます。

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サービス関心がある ユーザーと出会いやすい

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ユーザーの年齢層が高め

40代~60代がユーザーの約70パーセントを占めているため、中年層へのアプローチが可能です。

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40代~60代がユーザーの約70パーセントを占めているため、中年層へのアプローチが可能です。

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リタゲ広告と相性がいい

Yahoo!JAPANは日本一多く利用されるポータルサイト。 一度サイトに訪れたユーザーのブラウザ上に再度広告が掲載される頻度が高くなりやすいので、リターゲティング広告との相性がいいです。

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データで成果を可視化

表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。

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Coziesの強み

意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。

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Coziesでは、ボーダレス支援を掲げています。


既存の広告代理店のように、テクニカルな"広告のCPA改善だけ"のような

部分最適では、マーケティング成果が出づらい時代となっています。


「誰に届けるか」「何を届けるか」といった観点までも分け隔たりなく考え、

マーケティングの目標達成に向けた全体最適を目指したサービス提供しています。

01

各専門家が
専属チーム体制

デジタル施策は日々アップデートがされており、多様性の高い分野です。施策実施をするには各分野の知見が必須です。

02

施策を横断した
ボーダレス支援

持続的な成長を支援するため、単一施策にとどまらないボーダレス支援を行っています。

03

成果につながる
クリエイティブ制作

成果を創出するために、テクニカルな部分とクリエイティブな部分双方の改善が必須です。Coziesではクリエイティブ部分まで一貫して支援します。

04

仕組み化の徹底で
施策スピード担保

業務管理ツールや自動化ツールを用いて、必要以上の工数が発生しないよう仕組みがCoziesにはあります。

費用

Coziesでの支援費用は以下の通りです。

広告配信費の20%


詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。



▼参考例

・広告配信費が月に100万円の場合:手数料20万円


※広告予算が少額の場合は、手数料を固定で運用とさせていただきます。

※広告予算が高額の場合は、手数料を固定またはテーブル方式で運用とさせていただく場合がございます。

※契約期間は6ヵ月~となります。

※広告媒体に支払う、媒体への広告配信費・ツール利用費・クリエイティブ制作費は別途のご負担となります。

よくあるご質問

相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?

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相談はオンラインで行われますか?

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相談にはどのくらいの時間がかかりますか?

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相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?

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デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?

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ご相談・お問い合わせ

デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。

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