審査に落ちてしまう
適切な配信面が不明
効果を上げたい
LINE広告は、LINEユーザーに出会うことができる施策です。年齢や性別を問わず幅広いユーザーへの認知拡大が期待できます。
LINE広告とは?
LINE広告は、LINEと関連サービスに配信できるオンライン広告です。ユーザーのアクティブ率が非常に高いため、定期的に広告を見てもらえるといった特徴があります。
精度の高い
ターゲティングができる
LINEの公式アカウントなどからユーザーデータを取得しているため、ユーザーの興味関心に基づいたターゲティングが可能です。また購買経験や購買意向に基づいて、購買意欲の高いユーザーをターゲットにすることもできます。
ユーザーが多い
LINEは9600万人のユーザーのうち、86%が毎日利用しているなど、最も日常的に利用されているSNSです。
他SNSでは届かない層にまでアプローチできます。
少額予算で始められる
LINE広告はアカウントを無料で開設することができるため、初期費用がかかりません。
またクリック単価も数百円程度と比較的安く、気軽に始めることができます。
選べる広告配信面
LINE広告にはトークリスト上部、LINE VOOM、LINEニュース、LINE漫画など15種類の広告配信面があります。
またLINE漫画は若年層、LINEニュースは中年層のユーザーが多いなど、配信面ごとに特徴が異なるため、目的に合ったものを選ぶことができます。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
費用
広告配信費の20%
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼参考例
・広告配信費が月に100万円の場合:手数料20万円
※広告予算が少額の場合は、手数料を固定で運用とさせていただきます。
※広告予算が高額の場合は、手数料を固定またはテーブル方式で運用とさせていただく場合がございます。
※契約期間は6ヵ月~となります。
※広告媒体に支払う、媒体への広告配信費・ツール利用費・クリエイティブ制作費は別途のご負担となります。