Instagram advertisement
Instagram広告運用
Instagram広告は、Instagramユーザーに出会うことができる施策です。画像や動画を用いた広告配信を行うことで認知拡大やイメージ向上が期待できます。
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Instagram広告は、Instagramユーザーに出会うことができる施策です。画像や動画を用いた広告配信を行うことで認知拡大やイメージ向上が期待できます。
課題感
デジタルマーケティングの成果が思うように上がらない、何から手を付けていいのかわからないと感じていませんか?
Coziesでは、具体的なアドバイスを提供し、今すぐに改善に取り組めるようサポートします。
以下のようなお悩みをお持ちの方には特におすすめです。
ノウハウがない
Instagram広告に対するノウハウがなく、広告を出すことができない。できる人がいない。
ノウハウがない
Instagram広告に対するノウハウがなく、広告を出すことができない。できる人がいない。
ノウハウがない
Instagram広告に対するノウハウがなく、広告を出すことができない。できる人がいない。
設定方法がわからない
Instagram広告の設定方法がわからない。どのようにアプローチをすればいいかわからない。
設定方法がわからない
Instagram広告の設定方法がわからない。どのようにアプローチをすればいいかわからない。
設定方法がわからない
Instagram広告の設定方法がわからない。どのようにアプローチをすればいいかわからない。
効果を上げたい
広告配信は行っているが、思ったような効果が出ない。何をすればよいのかわからない。
効果を上げたい
広告配信は行っているが、思ったような効果が出ない。何をすればよいのかわからない。
効果を上げたい
広告配信は行っているが、思ったような効果が出ない。何をすればよいのかわからない。
Instagram広告の特徴
Instagram広告は、Instagramで商材やサービスを宣伝できるオンライン広告です。一般的な投稿の間に挟まる形で配信され、自然な流れで見てもらいやすいという特徴があります。
精度の高い ターゲティングができる
InstagramはFacebookと連携しているため、その情報を基にしたターゲティングが可能です。また使用しているハッシュタグや検索ワード、フォローしているアカウント等の情報から興味関心を基にターゲティングを行うこともできます。
精度の高い ターゲティングができる
InstagramはFacebookと連携しているため、その情報を基にしたターゲティングが可能です。また使用しているハッシュタグや検索ワード、フォローしているアカウント等の情報から興味関心を基にターゲティングを行うこともできます。
ユーザーの年齢層が低め
Instagramは10代~20代の70%が利用しているため、若年層へのアプローチが可能です。
ユーザーの年齢層が低め
Instagramは10代~20代の70%が利用しているため、若年層へのアプローチが可能です。
視覚的なアプローチ
Instagram広告は画像や動画投稿がメインなため、視覚的アプローチができます。 テキストよりも分かりやすく魅力を伝えることができ、印象を残しやすいというメリットもあります。
視覚的なアプローチ
Instagram広告は画像や動画投稿がメインなため、視覚的アプローチができます。 テキストよりも分かりやすく魅力を伝えることができ、印象を残しやすいというメリットもあります。
広告フォーマットが多様
配信面はフィード投稿、ストーリーズ、リールの3種類、クリエイティブは写真広告や動画広告、カルーセル広告などの6種類があり、目的に合わせて選ぶことができます。
広告フォーマットが多様
配信面はフィード投稿、ストーリーズ、リールの3種類、クリエイティブは写真広告や動画広告、カルーセル広告などの6種類があり、目的に合わせて選ぶことができます。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
Instagram広告の特徴
Instagram広告は、Instagramで商材やサービスを宣伝できるオンライン広告です。一般的な投稿の間に挟まる形で配信され、自然な流れで見てもらいやすいという特徴があります。
精度の高い ターゲティングができる
InstagramはFacebookと連携しているため、その情報を基にしたターゲティングが可能です。また使用しているハッシュタグや検索ワード、フォローしているアカウント等の情報から興味関心を基にターゲティングを行うこともできます。
精度の高い ターゲティングができる
InstagramはFacebookと連携しているため、その情報を基にしたターゲティングが可能です。また使用しているハッシュタグや検索ワード、フォローしているアカウント等の情報から興味関心を基にターゲティングを行うこともできます。
ユーザーの年齢層が低め
Instagramは10代~20代の70%が利用しているため、若年層へのアプローチが可能です。
ユーザーの年齢層が低め
Instagramは10代~20代の70%が利用しているため、若年層へのアプローチが可能です。
視覚的なアプローチ
Instagram広告は画像や動画投稿がメインなため、視覚的アプローチができます。 テキストよりも分かりやすく魅力を伝えることができ、印象を残しやすいというメリットもあります。
視覚的なアプローチ
Instagram広告は画像や動画投稿がメインなため、視覚的アプローチができます。 テキストよりも分かりやすく魅力を伝えることができ、印象を残しやすいというメリットもあります。
広告フォーマットが多様
配信面はフィード投稿、ストーリーズ、リールの3種類、クリエイティブは写真広告や動画広告、カルーセル広告などの6種類があり、目的に合わせて選ぶことができます。
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配信面はフィード投稿、ストーリーズ、リールの3種類、クリエイティブは写真広告や動画広告、カルーセル広告などの6種類があり、目的に合わせて選ぶことができます。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
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Coziesの強み
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
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テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
Coziesでは、ボーダレス支援を掲げています。
既存の広告代理店のように、テクニカルな"広告のCPA改善だけ"のような
部分最適では、マーケティング成果が出づらい時代となっています。
「誰に届けるか」「何を届けるか」といった観点までも分け隔たりなく考え、
マーケティングの目標達成に向けた全体最適を目指したサービス提供しています。
01
各専門家が
専属チーム体制
デジタル施策は日々アップデートがされており、多様性の高い分野です。施策実施をするには各分野の知見が必須です。
02
施策を横断した
ボーダレス支援
持続的な成長を支援するため、単一施策にとどまらないボーダレス支援を行っています。
03
成果につながる
クリエイティブ制作
成果を創出するために、テクニカルな部分とクリエイティブな部分双方の改善が必須です。Coziesではクリエイティブ部分まで一貫して支援します。
04
仕組み化の徹底で
施策スピード担保
業務管理ツールや自動化ツールを用いて、必要以上の工数が発生しないよう仕組みがCoziesにはあります。
Coziesでの支援の費用は以下の通りです。
費用
広告配信費の20%
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼参考例
・広告配信費が月に100万円の場合:手数料20万円
※広告予算が少額の場合は、手数料を固定で運用とさせていただきます。
※広告予算が高額の場合は、手数料を固定またはテーブル方式で運用とさせていただく場合がございます。
※契約期間は6ヵ月~となります。
※広告媒体に支払う、媒体への広告配信費・ツール利用費・クリエイティブ制作費は別途のご負担となります。
主な実績
マーケティング戦略から実行まで様々なご支援を実施。業界や規模を問わないクライアントの皆様とご一緒しています。
よくあるご質問
相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?
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相談はオンラインで行われますか?
相談はオンラインで行われますか?
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相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
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相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
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デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?
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ご相談・お問い合わせはこちら
インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、
デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
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