ClickUp ✕ 伴走型支援
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DX推進を促進
煩雑なタスク管理を一元化縦割り組織の壁を超え、プロジェクト管理を実現。
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タスク管理や業務でこんなお悩みありませんか?
タスクが散乱…
プロジェクトが乱立し、タスクも散乱。チーム全体で情報共有が難しい。


チームで情報が
共有できない
情報管理が個別になっていて、同じ情報をチームで共有できない。


ルーチンワークの管理
繰り返し作業が多く、重要な業務に集中する時間が取れない。効率化の方法が分からない。


提供サービス
※料金は業務内容やプロジェクトの規模により変動する場合がございます。
※初回ミーティングでのヒアリング後、詳細なお見積もりを提出いたします。
※ClickUpの利用料は含まれておりません。別途お客様でのご契約が必要です。
Clickupとは?
オールインワンで業務効率化ツール
ClickUpは、タスク管理・プロジェクト管理・ドキュメント共有・チャット機能など様々な機能が備えられており、シンプルなToDo管理から、複雑なプロジェクトの進行まであらゆる業務の一元管理が可能。
チームの生産性を最大化し、無駄な作業やコミュニケーションコストを削減することができます。


ClickUpの特徴
YouTube広告は、YouTubeに配信できるオンライン広告です。広告は動画形式で、通常の動画の視聴前や視聴中、TOPページ等に挿入されます。
コンバージョンの 促進ができる
YouTube広告では、動画とは別に見出しやボタンを配置できます。動画でユーザーの興味を惹き、ボタンでWebサイトに誘導することも可能なため、コンバージョンの促進につながります。
コンバージョンの 促進ができる
YouTube広告では、動画とは別に見出しやボタンを配置できます。動画でユーザーの興味を惹き、ボタンでWebサイトに誘導することも可能なため、コンバージョンの促進につながります。
若いユーザーが多い
YouTubeは10代~30代の90%以上が利用しているSNSです。YouTube広告を出すことで、若年層に効率的にアプローチを行うことが可能です。
若いユーザーが多い
YouTubeは10代~30代の90%以上が利用しているSNSです。YouTube広告を出すことで、若年層に効率的にアプローチを行うことが可能です。
費用対効果が高い
YouTube広告は、動画広告の中では比較的安価に始めることができます。また広告タイプによっては、一定時間広告が見られなければ課金が発生しないため、費用を抑えることが可能です。
費用対効果が高い
YouTube広告は、動画広告の中では比較的安価に始めることができます。また広告タイプによっては、一定時間広告が見られなければ課金が発生しないため、費用を抑えることが可能です。
高いターゲティング精度
YouTube広告では、Googleのデータを利用したターゲティングが可能です。Googleで自社のWebサイトに訪問したユーザーに向けた広告配信ができるため、より精度の高いターゲティングができます。
高いターゲティング精度
YouTube広告では、Googleのデータを利用したターゲティングが可能です。Googleで自社のWebサイトに訪問したユーザーに向けた広告配信ができるため、より精度の高いターゲティングができます。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
Coziesが選ばれる理由
マーケティング戦略から実行まで様々なご支援を実施。業界や規模を問わないクライアントの皆様とご一緒しています。




























































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