Yahoo! advertisement
Yahoo! 広告
Yahoo!広告は、Yahoo!検索を通じてユーザーに出会うことができる施策です。日本のユーザーに効率的にアプローチすることができます。
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課題感
デジタルマーケティングの成果が思うように上がらない、何から手を付けていいのかわからないと感じていませんか?
Coziesでは、具体的なアドバイスを提供し、今すぐに改善に取り組めるようサポートします。
以下のようなお悩みをお持ちの方には特におすすめです。
やり方が合っているのか不安
Yahoo!広告の配信方法がわからない。やり方が合っているのかがわからない。
やり方が合っているのか不安
Yahoo!広告の配信方法がわからない。やり方が合っているのかがわからない。
やり方が合っているのか不安
Yahoo!広告の配信方法がわからない。やり方が合っているのかがわからない。
もっと活用したい
Yahoo!広告の強みを引き出したい。Yahoo!広告の特色を生かした運用を行いたい。
もっと活用したい
Yahoo!広告の強みを引き出したい。Yahoo!広告の特色を生かした運用を行いたい。
もっと活用したい
Yahoo!広告の強みを引き出したい。Yahoo!広告の特色を生かした運用を行いたい。
クリック率を上げたい
インプレッションに対し、クリック数が低い。クリック率を上げる方法がわからない。
クリック率を上げたい
インプレッションに対し、クリック数が低い。クリック率を上げる方法がわからない。
クリック率を上げたい
インプレッションに対し、クリック数が低い。クリック率を上げる方法がわからない。
Yahoo!広告の特徴
Yahoo!広告は、Yahoo!JAPANの各サービスで商材やサービスを宣伝できるオンライン広告です。検索時に表示される「検索広告」と、TOPページ等に画像広告を掲載できる「ディスプレイ広告」に分けられます。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 Yahoo!広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 Yahoo!広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
ユーザーの年齢層が高め
40代~60代がユーザーの約70パーセントを占めているため、中年層へのアプローチが可能です。
ユーザーの年齢層が高め
40代~60代がユーザーの約70パーセントを占めているため、中年層へのアプローチが可能です。
信頼できる媒体で広告掲載
広告配信先はYahoo!JAPANの提携する大手企業のサイトが中心であり、Yahoo!アプリやYahoo!天気など信頼性が高いとされる媒体に配信されます。また、掲載内容も厳しく審査されているためブランドセーフティの観点でも優良です。
信頼できる媒体で広告掲載
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リタゲ広告と相性がいい
Yahoo!JAPANは日本一多く利用されるポータルサイト。 一度サイトに訪れたユーザーのブラウザ上に再度広告が掲載される頻度が高くなりやすいので、リターゲティング広告との相性がいいです。
リタゲ広告と相性がいい
Yahoo!JAPANは日本一多く利用されるポータルサイト。 一度サイトに訪れたユーザーのブラウザ上に再度広告が掲載される頻度が高くなりやすいので、リターゲティング広告との相性がいいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
Yahoo!広告の特徴
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サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 Yahoo!広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
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TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 Yahoo!広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
ユーザーの年齢層が高め
40代~60代がユーザーの約70パーセントを占めているため、中年層へのアプローチが可能です。
ユーザーの年齢層が高め
40代~60代がユーザーの約70パーセントを占めているため、中年層へのアプローチが可能です。
信頼できる媒体で広告掲載
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リタゲ広告と相性がいい
Yahoo!JAPANは日本一多く利用されるポータルサイト。 一度サイトに訪れたユーザーのブラウザ上に再度広告が掲載される頻度が高くなりやすいので、リターゲティング広告との相性がいいです。
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Yahoo!JAPANは日本一多く利用されるポータルサイト。 一度サイトに訪れたユーザーのブラウザ上に再度広告が掲載される頻度が高くなりやすいので、リターゲティング広告との相性がいいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
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Coziesの強み
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
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テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
Coziesでは、ボーダレス支援を掲げています。
既存の広告代理店のように、テクニカルな"広告のCPA改善だけ"のような
部分最適では、マーケティング成果が出づらい時代となっています。
「誰に届けるか」「何を届けるか」といった観点までも分け隔たりなく考え、
マーケティングの目標達成に向けた全体最適を目指したサービス提供しています。
01
各専門家が
専属チーム体制
デジタル施策は日々アップデートがされており、多様性の高い分野です。施策実施をするには各分野の知見が必須です。
02
施策を横断した
ボーダレス支援
持続的な成長を支援するため、単一施策にとどまらないボーダレス支援を行っています。
03
成果につながる
クリエイティブ制作
成果を創出するために、テクニカルな部分とクリエイティブな部分双方の改善が必須です。Coziesではクリエイティブ部分まで一貫して支援します。
04
仕組み化の徹底で
施策スピード担保
業務管理ツールや自動化ツールを用いて、必要以上の工数が発生しないよう仕組みがCoziesにはあります。
費用
Coziesでの支援費用は以下の通りです。
広告配信費の20%
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼参考例
・広告配信費が月に100万円の場合:手数料20万円
※広告予算が少額の場合は、手数料を固定で運用とさせていただきます。
※広告予算が高額の場合は、手数料を固定またはテーブル方式で運用とさせていただく場合がございます。
※契約期間は6ヵ月~となります。
※広告媒体に支払う、媒体への広告配信費・ツール利用費・クリエイティブ制作費は別途のご負担となります。
主な実績
マーケティング戦略から実行まで様々なご支援を実施。業界や規模を問わないクライアントの皆様とご一緒しています。
よくあるご質問
相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?
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相談はオンラインで行われますか?
相談はオンラインで行われますか?
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相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
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相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
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デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?
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ご相談・お問い合わせはこちら
インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、
デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
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