Listing advertisement
リスティング広告運用
リスティング広告は、サービスに興味がある人に今すぐに出会うことができる施策です。短期間で、お客様になりえる人に出会いが生まれます。
Listing advertisement
リスティング広告運用
リスティング広告は、サービスに興味がある人に今すぐに出会うことができる施策です。短期間で、お客様になりえる人に出会いが生まれます。
Listing advertisement
リスティング広告運用
リスティング広告は、サービスに興味がある人に今すぐに出会うことができる施策です。短期間で、お客様になりえる人に出会いが生まれます。
課題感
デジタルマーケティングの成果が思うように上がらない、何から手を付けていいのかわからないと感じていませんか?
Coziesでは、具体的なアドバイスを提供し、今すぐに改善に取り組めるようサポートします。
以下のようなお悩みをお持ちの方には特におすすめです。
社内マーケターの不在
マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。
社内マーケターの不在
マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。
社内マーケターの不在
マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。
現状の広告成果が悪い
広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。
現状の広告成果が悪い
広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。
現状の広告成果が悪い
広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。
売上をより上げたい
SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。
売上をより上げたい
SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。
売上をより上げたい
SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。
リスティング広告運用の特徴
リスティング広告とは、検索連動型広告とも呼ばれる広告配信手法です。 GoogleやYahoo!が提供する検索エンジンの検索結果ページで、ユーザが検索したキーワードに対して、関連した広告を掲載する広告手法です。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
すぐに開始できる
SEOでは、サイトを検索結果に上位させるためには中長期間を要します。リスティング広告では設定を行えればすぐに開始することが可能です。
すぐに開始できる
SEOでは、サイトを検索結果に上位させるためには中長期間を要します。リスティング広告では設定を行えればすぐに開始することが可能です。
コストに無駄がない
広告がクリックされるときに料金が発生します(クリック課金)です。また、1クリックあたりに支払る料金の上限を決められるので、他の広告手法に比べて無理なく、無駄なく始められます。
コストに無駄がない
広告がクリックされるときに料金が発生します(クリック課金)です。また、1クリックあたりに支払る料金の上限を決められるので、他の広告手法に比べて無理なく、無駄なく始められます。
メンテナンスの柔軟性
費用・キーワード・広告など、いつでも変更・調整が可能です。メンテナンスがすぐにできるので、PDCAサイクルがすばやく回すことができ、成果創出に向けてスピード感を持った改善が可能です。
メンテナンスの柔軟性
費用・キーワード・広告など、いつでも変更・調整が可能です。メンテナンスがすぐにできるので、PDCAサイクルがすばやく回すことができ、成果創出に向けてスピード感を持った改善が可能です。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
リスティング広告運用の特徴
リスティング広告とは、検索連動型広告とも呼ばれる広告配信手法です。 GoogleやYahoo!が提供する検索エンジンの検索結果ページで、ユーザが検索したキーワードに対して、関連した広告を掲載する広告手法です。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
すぐに開始できる
SEOでは、サイトを検索結果に上位させるためには中長期間を要します。リスティング広告では設定を行えればすぐに開始することが可能です。
すぐに開始できる
SEOでは、サイトを検索結果に上位させるためには中長期間を要します。リスティング広告では設定を行えればすぐに開始することが可能です。
コストに無駄がない
広告がクリックされるときに料金が発生します(クリック課金)です。また、1クリックあたりに支払る料金の上限を決められるので、他の広告手法に比べて無理なく、無駄なく始められます。
コストに無駄がない
広告がクリックされるときに料金が発生します(クリック課金)です。また、1クリックあたりに支払る料金の上限を決められるので、他の広告手法に比べて無理なく、無駄なく始められます。
メンテナンスの柔軟性
費用・キーワード・広告など、いつでも変更・調整が可能です。メンテナンスがすぐにできるので、PDCAサイクルがすばやく回すことができ、成果創出に向けてスピード感を持った改善が可能です。
メンテナンスの柔軟性
費用・キーワード・広告など、いつでも変更・調整が可能です。メンテナンスがすぐにできるので、PDCAサイクルがすばやく回すことができ、成果創出に向けてスピード感を持った改善が可能です。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
Coziesの強み
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
Coziesでは、ボーダレス支援を掲げています。
既存の広告代理店のように、テクニカルな"広告のCPA改善だけ"のような
部分最適では、マーケティング成果が出づらい時代となっています。
「誰に届けるか」「何を届けるか」といった観点までも分け隔たりなく考え、
マーケティングの目標達成に向けた全体最適を目指したサービス提供しています。
01
各専門家が
専属チーム体制
デジタル施策は日々アップデートがされており、多様性の高い分野です。施策実施をするには各分野の知見が必須です。
02
施策を横断した
ボーダレス支援
持続的な成長を支援するため、単一施策にとどまらないボーダレス支援を行っています。
03
成果につながる
クリエイティブ制作
成果を創出するために、テクニカルな部分とクリエイティブな部分双方の改善が必須です。Coziesではクリエイティブ部分まで一貫して支援します。
04
仕組み化の徹底で
施策スピード担保
業務管理ツールや自動化ツールを用いて、必要以上の工数が発生しないよう仕組みがCoziesにはあります。
費用
Coziesでの支援費用は以下の通りです。
広告配信費の20%
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼参考例
・広告配信費が月に100万円の場合:手数料20万円
※広告予算が少額の場合は、手数料を固定で運用とさせていただきます。
※広告予算が高額の場合は、手数料を固定またはテーブル方式で運用とさせていただく場合がございます。
※契約期間は6ヵ月~となります。
※広告媒体に支払う、媒体への広告配信費・ツール利用費・クリエイティブ制作費は別途のご負担となります。
主な実績
マーケティング戦略から実行まで様々なご支援を実施。業界や規模を問わないクライアントの皆様とご一緒しています。
よくあるご質問
相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?
相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?
相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?
相談はオンラインで行われますか?
相談はオンラインで行われますか?
相談はオンラインで行われますか?
相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?
デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?
デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?
ご相談・お問い合わせはこちら
インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、
デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us.
お問い合わせは
こちら
ご相談・お問い合わせはこちら
インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、
デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us. - Contact to us.
お問い合わせは
こちら
ご相談・お問い合わせはこちら
インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、
デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。