Listing advertisement
Google広告運用
Google広告は、Google検索を通してユーザーに出会うことができる施策です。海外も含めた広範囲のユーザーにアプローチをすることができます。
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Google広告は、Google検索を通してユーザーに出会うことができる施策です。海外も含めた広範囲のユーザーにアプローチをすることができます。
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Google広告運用
Google広告は、Google検索を通してユーザーに出会うことができる施策です。海外も含めた広範囲のユーザーにアプローチをすることができます。
課題感
デジタルマーケティングの成果が思うように上がらない、何から手を付けていいのかわからないと感じていませんか?
Coziesでは、具体的なアドバイスを提供し、今すぐに改善に取り組めるようサポートします。
以下のようなお悩みをお持ちの方には特におすすめです。
社内マーケターの不在
マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。
社内マーケターの不在
マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。
社内マーケターの不在
マーケター採用ができていない。社内の知見・リソースが足りないため、施策ができていない。プロジェクト管理・実行もできない。
現状の広告成果が悪い
広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。
現状の広告成果が悪い
広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。
現状の広告成果が悪い
広告運用を代理店にお願いしているが、成果が出ていない。対応に満足していない。
売上をより上げたい
SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。
売上をより上げたい
SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。
売上をより上げたい
SEO対策の際のキーワードの選び方が分からず、適したキーワードを採用できていない。
Google広告の特徴
Google広告は、Google検索や YouTubeなどのGoogleが運用するサイトで、商品やサービスを宣伝できるオンライン広告です。 Google広告の基本的な仕組みは、広告運用者の扱っている商品やサービスをユーザーがオンラインで検索したときに広告運用者の広告が表示される、というものです。Googleが自動的に広告運用者の顧客になる可能性が高いユーザーを選定して、適切なタイミングで広告を表示します。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
ユーザーの年齢層が低め
20代~40代がユーザーの約70%を占めているため、若年層へのアプローチが可能です。
ユーザーの年齢層が低め
20代~40代がユーザーの約70%を占めているため、若年層へのアプローチが可能です。
コンバージョン率が高い
Google広告ではユーザーが何を検索しているのか、どのようなニーズがあるのかを把握しやすいです。そのため、高いコンバージョン率を実現できます。
コンバージョン率が高い
Google広告ではユーザーが何を検索しているのか、どのようなニーズがあるのかを把握しやすいです。そのため、高いコンバージョン率を実現できます。
広告の配信先を指定
動画広告やショッピング広告、スマート広告など様々な掲載場所・広告の種類があるため、用途に合わせて使い分けが可能です。また、地域や時間を絞り込んだ広告の配信もできます。
広告の配信先を指定
動画広告やショッピング広告、スマート広告など様々な掲載場所・広告の種類があるため、用途に合わせて使い分けが可能です。また、地域や時間を絞り込んだ広告の配信もできます。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
Google広告の特徴
Google広告は、Google検索や YouTubeなどのGoogleが運用するサイトで、商品やサービスを宣伝できるオンライン広告です。 Google広告の基本的な仕組みは、広告運用者の扱っている商品やサービスをユーザーがオンラインで検索したときに広告運用者の広告が表示される、というものです。Googleが自動的に広告運用者の顧客になる可能性が高いユーザーを選定して、適切なタイミングで広告を表示します。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
サービス関心がある ユーザーと出会いやすい
TVCMや新聞などの不特定多数のユーザーに広告が表示されるマスメディアでは、ユーザーニーズを把握することは難しいです。 リスティング広告では、キーワードを起点とし、サービスに興味・関心のあるユーザーに向けて広告表示が可能です。そのため、効率のよく成果創出が期待できます。
ユーザーの年齢層が低め
20代~40代がユーザーの約70%を占めているため、若年層へのアプローチが可能です。
ユーザーの年齢層が低め
20代~40代がユーザーの約70%を占めているため、若年層へのアプローチが可能です。
コンバージョン率が高い
Google広告ではユーザーが何を検索しているのか、どのようなニーズがあるのかを把握しやすいです。そのため、高いコンバージョン率を実現できます。
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広告の配信先を指定
動画広告やショッピング広告、スマート広告など様々な掲載場所・広告の種類があるため、用途に合わせて使い分けが可能です。また、地域や時間を絞り込んだ広告の配信もできます。
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データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
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Coziesの強み
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
Coziesでは、ボーダレス支援を掲げています。
既存の広告代理店のように、テクニカルな"広告のCPA改善だけ"のような
部分最適では、マーケティング成果が出づらい時代となっています。
「誰に届けるか」「何を届けるか」といった観点までも分け隔たりなく考え、
マーケティングの目標達成に向けた全体最適を目指したサービス提供しています。
01
各専門家が
専属チーム体制
デジタル施策は日々アップデートがされており、多様性の高い分野です。施策実施をするには各分野の知見が必須です。
02
施策を横断した
ボーダレス支援
持続的な成長を支援するため、単一施策にとどまらないボーダレス支援を行っています。
03
成果につながる
クリエイティブ制作
成果を創出するために、テクニカルな部分とクリエイティブな部分双方の改善が必須です。Coziesではクリエイティブ部分まで一貫して支援します。
04
仕組み化の徹底で
施策スピード担保
業務管理ツールや自動化ツールを用いて、必要以上の工数が発生しないよう仕組みがCoziesにはあります。
費用
Coziesでの支援費用は以下の通りです。
広告配信費の20%
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼参考例
・広告配信費が月に100万円の場合:手数料20万円
※広告予算が少額の場合は、手数料を固定で運用とさせていただきます。
※広告予算が高額の場合は、手数料を固定またはテーブル方式で運用とさせていただく場合がございます。
※契約期間は6ヵ月~となります。
※広告媒体に支払う、媒体への広告配信費・ツール利用費・クリエイティブ制作費は別途のご負担となります。
主な実績
マーケティング戦略から実行まで様々なご支援を実施。業界や規模を問わないクライアントの皆様とご一緒しています。
よくあるご質問
相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?
相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?
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相談はオンラインで行われますか?
相談はオンラインで行われますか?
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相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
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相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
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デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?
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ご相談・お問い合わせはこちら
インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、
デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
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