Facebook advertisement
Facebook広告運用
Facebook広告は、Facebookユーザーに出会うことができる施策です。実名登録制を活用した高精度のターゲティングで、効率的な認知拡大が期待できます。
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Facebook広告は、Facebookユーザーに出会うことができる施策です。実名登録制を活用した高精度のターゲティングで、効率的な認知拡大が期待できます。
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Facebook広告は、Facebookユーザーに出会うことができる施策です。実名登録制を活用した高精度のターゲティングで、効率的な認知拡大が期待できます。
課題感
デジタルマーケティングの成果が思うように上がらない、何から手を付けていいのかわからないと感じていませんか?
Coziesでは、具体的なアドバイスを提供し、今すぐに改善に取り組めるようサポートします。
以下のようなお悩みをお持ちの方には特におすすめです。
フォーマットが多い
フォーマットが多くどれがよいのかわからない。今のフォーマットが最適かどうかわからない。
フォーマットが多い
フォーマットが多くどれがよいのかわからない。今のフォーマットが最適かどうかわからない。
フォーマットが多い
フォーマットが多くどれがよいのかわからない。今のフォーマットが最適かどうかわからない。
十分な時間を割けない
広告運用に時間を割くことができない。できる人がいない。
十分な時間を割けない
広告運用に時間を割くことができない。できる人がいない。
十分な時間を割けない
広告運用に時間を割くことができない。できる人がいない。
効果を上げたい
広告配信は行っているが、思ったような効果が出ない。何をすればよいのかわからない。
効果を上げたい
広告配信は行っているが、思ったような効果が出ない。何をすればよいのかわからない。
効果を上げたい
広告配信は行っているが、思ったような効果が出ない。何をすればよいのかわからない。
Facebook広告の特徴
Facebook広告は、Facebookや提携先に配信できるオンライン広告です。ユーザーの年齢や性別、地域といった属性を絞り込んで広告配信を行います。
精度の高い ターゲティングができる
Facebookは実名に加え、性別、職業、年齢、住所、勤務先などの個人情報を細かく登録できます。そのため広告配信の際にそれらのデータを利用し、他の媒体に比べて精度の高いターゲティングが可能です。
精度の高い ターゲティングができる
Facebookは実名に加え、性別、職業、年齢、住所、勤務先などの個人情報を細かく登録できます。そのため広告配信の際にそれらのデータを利用し、他の媒体に比べて精度の高いターゲティングが可能です。
ユーザーの年齢層が高め
Facebookは30代~40代のユーザーが多い傾向にあります。そのため中年層に向けたアプローチが可能です。
ユーザーの年齢層が高め
Facebookは30代~40代のユーザーが多い傾向にあります。そのため中年層に向けたアプローチが可能です。
広告を自動で最適化
Facebook広告には広告配信の目的に応じて広告を最適化してくれる機能があります。 コンバージョンする可能性が高いユーザーを自動で選び、配信してくれるので広告の最適化ができます。
広告を自動で最適化
Facebook広告には広告配信の目的に応じて広告を最適化してくれる機能があります。 コンバージョンする可能性が高いユーザーを自動で選び、配信してくれるので広告の最適化ができます。
広告フォーマットが多様
Facebook広告では配信の目的に応じて13種類の広告フォーマットから最適なものを選ぶことができます。テキスト広告だけでなく、画像や動画を組み合わせた広告表現が可能です。
広告フォーマットが多様
Facebook広告では配信の目的に応じて13種類の広告フォーマットから最適なものを選ぶことができます。テキスト広告だけでなく、画像や動画を組み合わせた広告表現が可能です。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
Facebook広告の特徴
Facebook広告は、Facebookや提携先に配信できるオンライン広告です。ユーザーの年齢や性別、地域といった属性を絞り込んで広告配信を行います。
精度の高い ターゲティングができる
Facebookは実名に加え、性別、職業、年齢、住所、勤務先などの個人情報を細かく登録できます。そのため広告配信の際にそれらのデータを利用し、他の媒体に比べて精度の高いターゲティングが可能です。
精度の高い ターゲティングができる
Facebookは実名に加え、性別、職業、年齢、住所、勤務先などの個人情報を細かく登録できます。そのため広告配信の際にそれらのデータを利用し、他の媒体に比べて精度の高いターゲティングが可能です。
ユーザーの年齢層が高め
Facebookは30代~40代のユーザーが多い傾向にあります。そのため中年層に向けたアプローチが可能です。
ユーザーの年齢層が高め
Facebookは30代~40代のユーザーが多い傾向にあります。そのため中年層に向けたアプローチが可能です。
広告を自動で最適化
Facebook広告には広告配信の目的に応じて広告を最適化してくれる機能があります。 コンバージョンする可能性が高いユーザーを自動で選び、配信してくれるので広告の最適化ができます。
広告を自動で最適化
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広告フォーマットが多様
Facebook広告では配信の目的に応じて13種類の広告フォーマットから最適なものを選ぶことができます。テキスト広告だけでなく、画像や動画を組み合わせた広告表現が可能です。
広告フォーマットが多様
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データで成果を可視化
表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
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表示回数・クリック数・問い合わせ数などの広告配信での結果を配信レポートで確認が可能です。効果が数字で明解なので、意思決定もしやすいです。
Coziesの強み
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
意志あるすべての企業へ
テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
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テクノロジーの恩恵と、心動かすマーケティング活動を。
Coziesでは、ボーダレス支援を掲げています。
既存の広告代理店のように、テクニカルな"広告のCPA改善だけ"のような
部分最適では、マーケティング成果が出づらい時代となっています。
「誰に届けるか」「何を届けるか」といった観点までも分け隔たりなく考え、
マーケティングの目標達成に向けた全体最適を目指したサービス提供しています。
01
各専門家が
専属チーム体制
デジタル施策は日々アップデートがされており、多様性の高い分野です。施策実施をするには各分野の知見が必須です。
02
施策を横断した
ボーダレス支援
持続的な成長を支援するため、単一施策にとどまらないボーダレス支援を行っています。
03
成果につながる
クリエイティブ制作
成果を創出するために、テクニカルな部分とクリエイティブな部分双方の改善が必須です。Coziesではクリエイティブ部分まで一貫して支援します。
04
仕組み化の徹底で
施策スピード担保
業務管理ツールや自動化ツールを用いて、必要以上の工数が発生しないよう仕組みがCoziesにはあります。
費用
Coziesでの支援費用は以下の通りです。
広告配信費の20%
詳細はお問い合わせフォームよりお問い合わせください。
▼参考例
・広告配信費が月に100万円の場合:手数料20万円
※広告予算が少額の場合は、手数料を固定で運用とさせていただきます。
※広告予算が高額の場合は、手数料を固定またはテーブル方式で運用とさせていただく場合がございます。
※契約期間は6ヵ月~となります。
※広告媒体に支払う、媒体への広告配信費・ツール利用費・クリエイティブ制作費は別途のご負担となります。
主な実績
マーケティング戦略から実行まで様々なご支援を実施。業界や規模を問わないクライアントの皆様とご一緒しています。
よくあるご質問
相談内容はGoogle Analytics4以外でも大丈夫ですか?
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相談はオンラインで行われますか?
相談はオンラインで行われますか?
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相談にはどのくらいの時間がかかりますか?
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相談の準備として、事前に何か用意するものはありますか?
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デジタルマーケティングについて詳しくなくても大丈夫ですか?
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ご相談・お問い合わせはこちら
インターネット広告・SEO・Google Analytics4の設定、ユーザーコミュニケーションやプロモーションの課題など、
デジタルマーケティングでお困りの方はお気軽にお問い合わせください。
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