ウェビナー概要
今回開催する無料ウェビナータイトルは、「プロジェクト管理をクリアに!明日から使える仕組み化の技術」です。
仕事が増えてくると、目の前の仕事に追われてやりたい仕事に手が回らなかったり、タスクをうまく管理できずミスが起こってしまったりする、と悩むことも増えるのではないでしょうか。
個々のタスクがうまく管理できないことで、プロジェクト全体の管理にも支障が出てしまいます。
今回のウェビナーは、プロジェクト管理がうまくいかない原因、プロジェクト管理の考え方、そして具体的な解決策について学ぶ勉強会です。
仕事の管理がなぜうまくいっていないのか?どうやったらうまく仕事を回すことができる?そんな疑問を解消するだけでなく、ウェビナーに参加した後にすぐ使える思考法や具体的に実践できる技術を紹介します。
カメラ・マイクオフでお気軽にご参加いただけます。プロジェクト管理の悩みを解決して、仕事を効率的に進めたい方はぜひ参加してみてください!
講座目次
なぜプロジェクト管理がうまくいかないのか?
プロジェクト管理の「仕組み化」を徹底するという考え方
プロジェクトをうまく管理するための具体的な解決方法は?
こんな人におすすめ
仕事量が増えてタスク管理が難しくなってきた人
プロジェクトを進行する上で工程をうまく管理したい人
仕事を効率化してもっと成長し、仕事を楽しくしたい人
開催情報
日程
3/29 9:00-10:30
参加費用
無料
形式
Zoomウェビナー
講師情報
大野真由美(株式会社cozies代表取締役社長)
学生時代に株式会社ビービットでアナリストとしてUI/UX改善のコンサルティングに携わる。この経験より、デジタル領域でのマーケティングへ興味を持つ。
大学卒業後、株式会社Speeeへ入社。SEOアナリストとしてSEOコンサルティングに従事。Entre(社内新規事業コンテスト)では、リーダーとなったチームで優勝を果たす。
2016年10月、株式会社オーリーズへ3人目のアドストラテジストとして入社。当時社内で一番大きなクライアントのメイン担当として、月数千万の広告運用を行う。2018年には、一番成長をした人に送られるMost Growth BQを受賞。
また、10人未満の規模から約30人の規模になるまで、採用・広報・社内行事担当や広告事業の初期整備を推進。
2020年9月に株式会社Coziesを創業。
申込はこちらから
申込フォームのご記入をお願いいたします。
フォームのリンクはこちら↓
https://forms.clickup.com/3717482/f/3heba-17378/RSPRIQUGIEP9KQXP9F
ご参加にあたってのお願い・注意事項
ウェビナーの参加にあたっていくつかお願いしたいこと、注意事項がございます。
ご参加にあたってのお願い
Zoomのご登録
今回のウェビナーはZoomウェビナーで開催します。事前にZoomアプリのダウンロードをお願いいたします。アプリのダウンロードがお済みの方は、アップデートや受信環境の確認を事前にお願いいたします。
メールの確認
ウェビナーのURLは事前にお申し込みいただいたメールアドレスにお送りしますのでメールのご確認をお願いいたします。
アンケートの回答
ウェビナー参加後に配布する簡単なアンケートの回答にご協力お願いいたします。
注意事項
録画・録音の禁止
本ウェビナーの録画・録音、資料の無断転載等は固くお断りいたします。録画・録音したものをSNSにアップロードしたり二次配布することも禁止とさせていただきます。あらかじめご了承ください。タブレット・スマートフォンでの参加
タブレット・スマートフォンでもご参加いただけますが、資料のみやすさ等の観点からPCでの参加を推奨しております。
回線不具合時の対応
こちらの回線に不具合が生じ、画像や音声が乱れる場合がございます。状況によってはウェビナーを一度切断し再接続をお願いする場合がございますが、あらかじめご了承ください。
参加いただける方
事前にお申し込みいただいた方のみご参加いただけます。申し込みフォームの送信を忘れずにお願いいたします。参加用URLを第三者に転送することはご遠慮ください。